オークションで落札したLPレコード

やっと聴くことが出来ました\(^O^)/

やっぱ、70年代頃が一番好きかも知れない!

音楽も旅も、素朴ででも、しっかり記憶に残る時代だよね♫

2 replies on “オークションで落札したLPレコード”

  1. ユースホステルで歌われていたの特集ですか、一度も泊まったことがないので想像もつきませんね。それぞれのユースホステルごとに違った曲をなかば強制的にうたわされるという噂を聞いたことがありますが、真偽はどうですか?

    • ユースによって、一部強制でミーティング参加のところもあったようですね。
      問題になったこともあったようです。。。

      僕はミーティングで曲を教えてもらったり、友達も増えたり楽しかったので

      積極的に参加してましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)