鶏の皮串(^ー^)ノ

業務スーパーで鶏皮串、久しぶりに食べた、網焼きでお塩をふりかけじっくり焼く!

庶民のささやかな贅沢、ビールがうまい🍻

しかし、買ったのは鶏皮ばかり、大好きであっても…やっぱ他の串も必要だな(笑)

2 replies on “鶏の皮串(^ー^)ノ”

  1. さすが師匠❗庶民感覚を忘れ無いようにとダイヤモンドのハンドルに純金製の車体の車を300人近くいる運転手さんの一人に運転してもらってわざわざお近くの業務スーパーさんに行かれたのですね。ちなみにに池田市で1番の極貧の我が家の冷蔵庫にも業務スーパーさんの鶏皮は入っています。高級過ぎてなかなか食する機会がありますが、冷蔵庫に鶏皮入っているという話題をおかずにご飯を食べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)