そだ、明日は子供の日!

って事で、五月人形のメインである「鎧兜」のみを今年も飾りました…

3段飾り出すパワーはありません💦

で、お供えの柏餅・・・今年はさすがに・・・

端午の節句よりも、「令和」優先なの?

ま、良いけどね…。

で、寝ようと思ったら寝室でカサカサ音がする~

僕的には、モスラと戦った…って感じでアースジョットの勝ちです(笑)

2 replies on “そだ、明日は子供の日!”

  1. さすが師匠!!! 北海道の4倍程度しかない蟻のおでこほどの庭にモスラが出現ですか・・・。ザ・ピーナッツも近くにおりましたか? ゴジラはどうですか? キングギドラは・・・。 妄想が膨らみますね。  師匠のお宅の兜だと関西全体から見られるようにと1000m位の大きさの兜でしょうね。 我が家からも兜の鍬形の先が見えています。お祝いの「柏餅」も大阪府全域に配られたのでしょうね。残念ながら我が家は竪穴式住居なので住宅として認められていないので配布は来なかったです。その代り昨日 豊中上野東店「シャトレーゼ」で柏餅の柏の葉だけお願いしてもらってきました。子供たちは大喜びでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)