旅を終えて通常営業

1週間強の北海道、幸いなことに一部移動時に雨は降ったけど、ほぼ晴れ!

最後は空港でお寿司食べて、旅は終わり…

帰ったら電話がたくさんで、午後から普通のリズムに戻りました…とさ。。。

2 replies on “旅を終えて通常営業”

  1. さすが師匠!!! 久し振りに世界ツアーの一環としての北海道を満喫されたようですね。沼の家の「大沼だんご」を食べられなかったのは残念ですね。私は8月10日・11日と2日間1個づつ食事代わりに食べました。 いつもながら美味しかったです。賞味期限が当日のみというのが難点ですね。 二日目の11日に食べた時はだんごのお餅が少し硬くなっていました。さすが賞味期限が本日のみということが理解できました。 当日売れ残った「大沼だんご」は廃棄するのかな? それとも売り切れるくらいしか作っていないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)