嬉しかった!

中学の同窓会でした。

今回の参加者は30数名で前より少なかったけど、卒業以来初めての人や

中学時代には話した事の無い人とも盛り上がりました…それより・・・

順番に自己紹介するときに「お誕生日おめでとう」ってたくさんの声がかかり

バースディソングを歌ってもらったときには涙が出そうでした。

よく、テレビ番組でサプライズ…ってあるけど・・・

まさかまさかの、自分にサプライズ。。。感動ですね(^_-)v

One reply

  1. さすが師匠❗ 学習院時代のお友達がサプライズ企画をしてくれたようで、嬉しいですよね。苦楽を共にした仲間と会うのは😁😇😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)