で、サンダーバード2号(笑)

組み立てた…ってほど難しいものでは全くなくって完成!

先に購入した(組み立ててはないけど)の半分くらいの大きさかな!

さぁて、2号だけ作って納得するか?

もうしばらく、様子見てから判断するか?(笑)

2 replies on “で、サンダーバード2号(笑)”

  1. さすが師匠‼️ 北海道の4倍程の猫の額と謙遜されている自宅の庭の隅に本物のサンダーバード宇宙防衛基地を作られたのですね。吹田の新しい名勝になりますね。機会があれば一度拝見させていただければと思います。余りの基地の広さに迷子になってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)