エイプリルフール・あべ

え?

コロナ対策で各家庭にマスク2枚を、それも再来週から郵送するって?

我が家だと、4人家族だから1人0.5枚やし~。

発送する手間と運賃のほうが高いよ(爆)

あ、日本郵便に対する何かあるのかな???

今までで一番笑えたエイプリルフールのネタだよ~。

え?

マジなの?馬鹿なの?

アベノミクス・フールやんか、止めてくれ~(・・;)

2 replies on “エイプリルフール・あべ”

  1. さすが師匠!!! もちろんエイプリルフールですよ。まさか間違ったマスクのかけ方もエイプリルフールのネタでしょうね。 そうでなければ日本最大の国家機密は総理大臣がバカだという話になります。エイプリルフールのギャグならば良いですが・・・。

    • 世間では「アベノマスク」って言うらいいですよ(爆)
      または「サイズのあってない給食マスク」とかって…

      日本終わってますね(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)