不思議な夢

朝の2時頃(夜かぁ?)に不思議な夢を見て目が覚めた・・・

聴いたことのないメロディ、でも目覚めたときには覚えてたので即、スマホに録音!

数日したら、聴き直してみようかな・・・って思ってます。

きっと夢の中のことなので、大爆笑することでしょ(笑)

2 replies on “不思議な夢”

  1. さすが師匠‼️‼️ 今はできない世界ツアーの事はひとときも頭から離れることがないのですね。 その気持ちが世界中の70億人の心を惹きつけているのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)