昨日、一昨日は…

コロナの世の中ですので、ひっそり広島に墓参り…。

で、今日はしっかりお仕事(笑)

なんかね~、住みにくい世の中ですわ💦

(帰省時の2日分のBlogは後日更新(笑))

One reply

  1. さすが師匠!!! ご先祖様に対する気持ちを大切にされたようですね。
    「自粛警察」や「帰省警察」が悪い意味で大活躍していますね。
    なんだかなぁ~。 個人の判断で他の人と極力接触しないように行動すれば行動の自由があるのが日本の良さでしょう。
    私も本日息子の下宿先に冬物の荷物を持参するためにフェリーの切符を購入しました。
    もちろん私は他の人との接触を避けるためにトイレ付の個室にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)