愚痴ってても仕方ないので(笑)

大阪、国へ緊急事態宣言依頼を、今日行ったとか。。。

きっと府民の多くが前回の解除のタイミングは早すぎたと持ってたはず。

ま!

そんなこと言っても何も変わるはずもなし(・・;)

なので…もう、コロナ対策のこと、行政に期待しても無駄だと判断して。

もう、楽しく生きていくことだけ考えなきゃね~。

そろそろ、ニュース見るのも気分悪いから止めちゃうか?(爆)

One reply

  1. さすが師匠‼️ 達観されておりますね。
    師匠が一言「もっと緊張感を持たないと今年度は納税をしないぞ‼️‼️‼️」 と言えば、政府関係者も震え上がってすぐに骨抜き緊急事態宣言を効果のある内容に変えますよ。吉村知事の強い緊急事態宣言内容は重点措置と同じレベルで話になりません。まずは電車も含めて全てを1ヶ月間くらい止めないとダメです。学校も会社も通常通りでは全くダメです。少し緊張感を持って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)