31%もあるの?信じられないよ?

今日の内閣支持率…31%で過去最低らしいけど?

僕もまわりだと、内閣支持率1%ないんですけど???

遠回しにお客さんに聞いてみても、99%は不支持って言ってるよ…。
オリムピックは100%止めるべきだと、みんな言ってます。。。ふむ。

でも世論調査だと世間離れした異様に多い支持率の数値ってどこから来るの?

One reply

  1. さすが師匠!! 私の周りも支持者は聞きません。よく言うマスごみの配慮とか忖度とかいうやつでしょう。
    この大馬鹿野郎のおかげで日本は破滅に近づいています。
    これも民度が世界最低の日本国民である我々のせいです。
    非常に残念な国で生活している悲しさを実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)