祝日ではない!

壁掛けカレンダーも手帳もグーグルカレンダーも、今日は祝日!

しかし、今年もオリムピック日程で今日は休みではない!

けど、お役所でも休日カレンダーで電話かけると「本日の業務は…」って繋がらなかったとこもあるとか?
(ニュースで言ってた)

で、今週は木曜から祝日…ふむ、よくわからん…。

あ、ヤフーカレンダーは合ってるね、使わないけど(笑)

One reply

  1. さすが師匠‼️ 世間の動きにも詳しいですね。
    そうなんですか、19日は祝日ではないのですね。
    土日祝日に関係なく、休みなんてありませんから全く関係ないです。
    せめて週に1日でも休日があれば(いやいや職場ではなく、自宅の家事全般です。)・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)