温泉♨

昔はそんなに思わなかったけど

特にここ、10年ほど、温泉に入りたくて仕方ない体になってる。

自宅でもカラスの行水程度だけど、時間あったらお風呂に浸かってる♨

今年も昨年みたく、車で放浪の旅に行きたいです!

温泉と御朱印、それに岬めぐり、だね!

One reply

  1. さすが師匠!!!
    ご自宅の北海道よりも広い浴槽にカラスの行水ですか。
    一度やってみたいです。
    無駄遣いの例えで「湯水のように使う」というのは師匠のお風呂の例えからできた言葉ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)