旅の準備(笑)

少しだけ時間があったので、自家用車いじってた🚙

次の車中泊旅行のために前回からのカーテン見直し🌃

マグネット式のを使ってるんだけど、結構準備に手間がかかってたので簡略化。

思ってた以上に快適になりました✌

あ、写真撮ってないや(笑)

One reply

  1. さすが師匠!!!
    今年もいよいよ世界ツアーに出発のようですね😀
    ウクライナの事もありますので、世界ツアーではぜひ平和の大切さを
    伝えてきてください。プーチンにお会いする機会がありましたならば、
    「いい加減にせいっ!」と一喝してきて下さい。もはやプーチンに意見できるのは太陽系の中では師匠だけになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)