年度末、ですね。

お仕事の話。。。

3月決算の我社は本日が決算日。。。

個人事業主から始めて、もう四半世紀になりました。

で、還暦も過ぎて、さて、もう少し儲かってくれれば楽なのですが…

最近はコロナで、なかなか楽になりませんね(^-^;

来年の今日には「少し楽になったな」ってBlogに書き込めればいいね!

ちゅ~ことで、明日から決算処理します。。。赤か黒か(笑)

One reply

  1. さすが師匠!!!
    18桁の収入では満足せずに更なる高みを目指しておられるのですね。
    今頃財務省はスーパーコンピューターの京を使って師匠の収入の1/5くらいまでの計算が終わったところだと思います。
    来年20桁を越える収入になりましたなら、師匠がご自宅で使用の京の1兆倍程の計算能力のあるパソコンを貸してあげるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)