???660超えって???

なんと、今日の新規ユーザーアクセス数660を超えてるよ?

何があったんだろ?

アクセス解析しても、特に特定のキーワード検索の形跡もない?

で、HPの乗っ取りの感じでもないし???

あと、コメントが多いわけでも無いしね(笑)

きっと、過去最高の新規ユーザーさんです!

いらっしゃいませ~(*^。^*)

2 replies on “???660超えって???”

  1. さすが師匠!!!
    とうとう66億人までユーザーが増えましたか。
    師匠に取りまして当たり前の事でしょうが、
    世界中に66億人のユーザーを持つ人はおりませよ。
    さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)