昨日から🌷

チューリップの50周年記念ライブツアーが始まったみたいです!

ものすごく久しぶりな曲も聴けるとの噂もチラホラv(*’-^*)bぶいっ♪

セットリスト、ネットで見てしまわないように気をつけなきゃね(笑)

One reply

  1. さすが師匠!!!
    師匠の為にチューリップさん達のリサイタルをされるのですね。
    なかなかおりませんよ個人で1公演を買い取りされる方は、
    世界ツアーの参考にされるのですね。
    もっともチューリップのメンバーが師匠のツアーから参考になる事は
    沢山あっても、師匠がチューリップさん達から得るものはないですよ。
    師匠の事だから世の中に参考にならないものはないと謙遜されるでしょうが、その気持ちこそが世界中に70億人のファンができる理由ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)