倶多楽湖!

今日、なにげにテレビ見てたら、「帰れマンデー」で倶多楽湖の紹介が…

う~ん。

北海道好きな僕がまだ行ってない、今年の目玉観光地なんだけどぉ~(笑)

観光客、殺到しないことを祈ります、です。

2 replies on “倶多楽湖!”

  1. さすが師匠‼️
    今年もお庭の北海道散歩の時期なりましたね。
    テレビ局もいち早く師匠のご機嫌を取ろと懐かしの
    スキージャンプの原田監督まで担ぎ出して来ていましたね。
    今の若者にはわからない人選でしたが、師匠は懐かしかった
    と思います。
    テレビ局は1000万人の若者より師匠1人の方が大切だと
    わかって欲しかったと思います。

  2. 原田さん、ずっとジャンプしてるイメージだね!

    倶多楽湖、登別という超観光地の近くなので敬遠してたけど
    今年は、外国人さんが来ないうちに見ておこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)