大雨の後

隣の伊丹市、車が水没するほどの被害?

週末の雨は\(◎o◎)/!

最近の天災、桁が違うかんじかな?

来週から、貧乏車中泊の旅に出る予定の自分としては「さて、大丈夫なん?」って感じです。

2 replies on “大雨の後”

  1. さすが師匠❗️❗️❗️
    宇宙一の高額(50京円くらい)の車で車中泊ですか😀
    もしかしたら目が覚めたら冥王星の横を通っていたなんて
    事も有るかもしれませんね🤔

    • はい、50円の車です、十分にご利益ありますように(笑)

      今回の北海道、微妙に日程はズレてそうだけど、どこかでインディさんに会えれば良いなと思ってますが…
      ほんと、微妙な日程です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)