昨日、久々に本屋行ってみた

日本全国の単純で、でも白地図まではいかないものを(笑)探して

梅田の紀伊國屋さんに行ったんだけどね・・・

ネットと違って中身を確認してから購入しようと思ったんだけど

興味のある地図は、ほぼ全てビニールに包まれて中身を確認できなかったよ?

中を確認できないなら、本屋不要じゃないかな?って思いました。

ネットで出版社を確認して、購入が得策なんだと…悲しいけど。

やっぱ本屋は内容をパラパラ確認できて、ナンボでしょ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)