2日目はちょいと、旅らしくなってきた?

北へ向けての旅二日目!

朝の5時半から、善光寺さん…御朱印書いてくださいました、めっちゃ嬉し!

次来ることあれば、午前九時以降がいいかと思います!

いろいろ見せていただけるものがありそうです!

秋田に向かう道の途中で「海府ふれあい広場」って癒される空間で休憩。。。

でも、遠くで釣り竿で何かとってる人たち写ってません?マナー守りましょ!

そうして、気になってた今日の目的地

16羅漢岩・・・

着いた時間が遅く平日だったからかゆっくり見ることが出来ました。

ほんと、すごいです。見てて癒されました、来てよかった(^^)v

そうして、前回はコロナで入れなかった道の駅の温泉で癒されて

夕陽やお月様と鳥海山のツーショットも見ることが出来て、やっと調子戻ってきたかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)