詐欺メール多し…だな

差出人がSoftBankのアドレスか、格安スマホのアドレスからの
詐欺メール多いな、それも携帯に届くやつ。

差出人を携帯と指定アドレスだけにしてるけど、最近増えてきた。

携帯会社さん、高い代金取ってるんだから・・・
もっと発信人のチェックをしっかりお願いしますよ~

Gmailの迷惑メールのフィルターの方が性能良いと思うよ😅

2 replies on “詐欺メール多し…だな”

  1. ガラケーかららくらくホンに変えてから迷惑メールが減りました。このあたりはドコモのセキュリティがしっかりしているのかな? ガラケーの時は1日に200通くらいきていました。今は殆ど来ません。友達もいないのでメールもか月間に1通くらいです👮👮👮

    • 同じキャリアだと、きっと買換の時に設定変更があったとか!
      世の中の9割超えが迷惑メール、無くなればネット料金も
      多少安くなるかも知れませんね(^。^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)