納税の日・・・

え~え~・・・

5月末日は・・・いろんな税金を納める日・・・

でもね、なんで、ここ分散しないんだろ?

一年で一番キツイ1日ですよ~

・・・あ、池田市地方の方、我が社は全くに儲かってないので、
何桁とかのレスは不要ですから(笑)

でもね、例え赤字でも強制的に納税させられます・・・です。。。

One reply

  1. 北海道出身の者です。私も何とか自動車税の払い込み完了しました。毎年の事とはいえ、これでまた来年の5月まで極貧生活が続きます。 お金持ちの人がうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)