颱風の日

朝から、幹線道路は大渋滞!

大阪の台風接近は夕方の予定だったけど、雨が強かったのは朝から昼頃かな。

相当に雨は降ってるのに、今夜もムシ暑いです。

で・・・

明日からは台風一過で、普通のくそ暑い夏に戻るとのこと😶

4 replies on “颱風の日”

      • 残念至極です。6日の仕事終わりから夜中に池田を出発して、先ほど定山渓ホテルに着きました。青函フェリー乗船中の4時間以外は殆ど運転席に座っていました。走行距離は当初の予定より多い1500kmを越えました。メンテナンスどころか身も心もボロボロです。婿殿には休息という言葉は許されません😖😖😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)