ぎょうざ倶楽部

今年も~「ぎょうざ倶楽部」継続出来ました(笑)
(毎年同じ話題で失礼します~)

50周年で、景品もいつもより多いです

来年も5%オフで食べられますねv( ̄ー ̄)v

2 replies on “ぎょうざ倶楽部”

  1. ええっ‼ もう50個貯めたのですか・・・。さすが師匠ですね。もしかしたら「餃子の王将」もPIROMIコンツェルングループ企業会社の一つで、会長のPIROMIさんがスタンプカードを出せば、黙って全部にスタンプに押印してくれるのかな❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)