さぁって…

夜にテレビのチャンネル回してたら(うわ~、そんな表現?)

27時間テレビってのの後半戦やってたけど・・・

昭和の頃の、話出てて、見る気はなかったけど共感して見ちゃった(笑)

たしかに、バブル前後まではテレビは面白かった・・・

へんな遠慮とかなくって、自己規制の中での精一杯の面白さ。。。

 

だ~って、例えば、その当時の番組の再放送はなかなか、ないし

あっても「当時の表現のまま放映しています」って但し書きの放送。

(きっとこれは地上波ではなくってCSとかだけどね(笑))

 

そう、変な批判での規制がテレビを面白くなくてるんだよ~

なんってツッコミながら、少しだけ笑らかせて、もらったよ、さすが「たけちゃん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)