やっぱり悪化してた…

手の痺れがひどく、首も曲げるとある方角でピって痛みが走るので

整形外科に行ってきたよ。。。

思った通りに「頚椎椎間板ヘルニア」がまた悪さをしてる。

4年ぶりに、飲み薬と湿布をもらって。。。

今回も、日々「首つり電気地獄の刑」の通院をしないといけないね(T-T)

移動時間、待ち時間、治療時間で2時間は仕事出来ないよね?

/(-_-)ヽコマッタァ

2 replies on “やっぱり悪化してた…”

  1. やはり断酒と断食で体重減少ですね。私は今朝の体重が65kgまで落ちました。最も私の場合は極貧で喰うに困っての体重減少ですが・・・。

    • 断食は堪えられますが、アルコールはないと
      ガソリンですので、動けなくなってしまいますね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)