三田の

今から15年前以上、京都の仕事が多かった時によく食べに行った三田の天一…

きっと10年ぶり以来で寄ってみた\(^O^)/

 

美味しいのはもちろん、店員さん達の愛想もよかった!

でも、昔は二箇所から出入りできた記憶があるけど、今は
一箇所、渋滞の時とかちょいと、困る気がしたよ・・・。

3 replies on “三田の”

  1. 国道沿いの新三田駅に近い天一ですか? 最近は以前と違いどこの店に行っても同じ味になりましたね。昔は九条ネギが入れ放題のお店もありましたがね(京都の9条店)。 今はなくなりました。残念❗❗❗

    • はい、国道沿いです(^○^)

      そうそう、昔は桂のお店はネギ入れ放題、福知山のお店は玉子食べ放題だったと
      記憶してます!

      きっと、馬鹿ほど入れる人が居て、無くなっちゃたんでしょうね?

      今でも、高菜やキムチ入れ放題のお店は知ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)