出産ラッシュ?(笑)

熱帯魚の水槽が来て、飼い始めてひと月…。

ミナミヌマエビ…確実に増えてます

貝君…きっと5匹→50匹以上に

で、今日ね、グッピーの子供らしきのが3匹確認!

思いっきりピンボケですが、これってグッピーだよね?
テトラではないと思います!!!

4 replies on “出産ラッシュ?(笑)”

  1. えっ❗ いつの間にかそんなにたくさんお嬢さんを作っていたのですね。今の奥様との間には確かお子さんはお2人と記憶しておりますが・・・。 さすがです師匠❗❗❗

    • はい、想像通りのコメントありがとうございます(笑)
      魚であれ、貝であれ、生態が増えるのは嬉しい物ですねv( ̄ー ̄)v

    • はい、グッピーはメスが3匹居るんですが…
      しっかり、お腹の中に何か入ってる感じです(^.^)

      巻き貝は日に日に増えて行ってるのがわかりますよ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)