仕事しながら…

事務所のまわりも、年末にかけてのお掃除・・・

しっかし、汚いな~(!_+)

ここ10年くらい…忙しいというか、精神的な余裕がなくって

散らかり放題。。。

今年こそ

年末は落ち着けるように片付けます、かな、出来るかな???

2 replies on “仕事しながら…”

  1. 今年もPIROMIサンタクロースさんは世界中の子供達に愛とプレゼントを配り回るのですか❓ 手始めに北海道の子供達には配り終わったようですね。仏教徒の我が家はにはいくら極貧といえども煙突もないので来てはもらえないですね。身長178cmの中1の長男は今年こそサンタが来る事を心待ちにしています。

    • 可愛い息子さんですね\(^O^)/
      サンタさんは信じる子供のところにやってくるそうですよ~
      鍵穴でもすり抜けて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)