なんなんだろうね~

目眩の薬、なかなか効いてこないです。

今日は1日ボケーッと暮らしましたね。

夕方から少しマシになってきたか?

で、話は全然変わって・・・

我が家の隣は近畿財務局の官舎なんですが静かだ。。。

明日、政治がどのように動くのかな?

2 replies on “なんなんだろうね~”

  1. さすがですね。財務省・・・いやいや、日本そのものがPIROMIさんの持ち物みたいなものですから財務省も気を使ってわざわざ隣接する場所に官舎を作ったのでしょう(24時間PIROMIさんの対応に可能になるように)。 さすが師匠❗ 何か奢って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)