暑い~

ので、今日から半袖のカッターシャツ、まだ3月なのにね(!_+)

でも、電車に乗ったら冷房入ってるし、ちょうど良い感じやったわ~。

遅いお昼ご飯、電車だったので麦ジュース呑んじゃた(笑)

そろそろ、ストーブ片付けなきゃ、と思ったら夜は冷えるね?

One reply

  1. そろそろ師匠の幅200m、長さ50Kmの自宅のお庭の中にあるプールで水遊びの季節になりましたね(世間様は通称「淀川」と呼んでいるようですが・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)