明日こそは!

ゆっくり寝坊して、ダラダラと過ごしたいと思います~。

なんか、よくわからず終日仕事、疲れる。。。

この暑さで紫陽花、少ししおれてきてるけど、

水撒きするような暑さでもない、ふむ。

そんな中途半端な日。

2 replies on “明日こそは!”

  1. サラリーマンは「ゆっくりダラダラ寝坊したい」と職場で口にした途端に「明日からゆっくり寝坊して会社に来なくて良いよ~」と言われます・・・。もしかしたらそう言われるのは私だけかも知れませんが・・・

    • いえいえ、大学さんから引っ張りだこのヒロミツさん!

      寝坊してても仕事がしっかりなので安泰でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)