まだ、裏の屋根は未完成(‥;)

忙しっくって、でも、こんなにまた酷い台風が来るとは思わなくって…

裏の波板は、まだ完璧にコーキングとか出来てないです。

でも、明後日は直撃しそう、だよ、颱風・・・。

開き直って・・・

久々に、黒ビールだ(笑)

な~んの、関連性もない話題でスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

4 replies on “まだ、裏の屋根は未完成(‥;)”

  1. そうですよね。大阪府全体がすっぽり入る大きさの超豪邸ですもんね。すぐすぐ修繕は5万人以上いる従業員を総動員されても明日までには間に合わないですね。おやすみなさい。

  2. 台風25号が間もなく発生します。来週末あたりに関西直撃のようです。24号が通り過ぎても油断しないようにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)