少し師走の雰囲気?

今週は緊急案件がバタバタ・・・

忙しいけど、やっぱ年越すために仕事は多い方が良い!

でも渋滞もあって疲れたので、寝るだけ。。。

2 replies on “少し師走の雰囲気?”

  1. さすが師匠❗ 運転手付きのダイヤモンドハンドルに純金仕様の車体のプレジデントの後部座席から世間様の動向をチェックされているのですね。できれば少しでも渋滞を減らす為に師匠の車の前後に付くSPの車100台程を少し減らしていいただければ大阪市内の渋滞も少しだけでも緩和すると思いますが、いかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)