冷える

この冬で一番寒い体感、東京は雪だそうだ☃

世間は3連休のところ多いみたいだけど、外出は路面凍結とかでたいへんそう。

貧乏暇無しで、私はストーブに当たりながら事務仕事ですね(笑)

2 replies on “冷える”

  1. さすが師匠❗ 今年も確定申告の時期ですね。さすがに18桁の収入の計算だと毎年この時期はポートアイランドにある「京」を2ヶ月貸切で計算しているのでしょうね。来年からは計算速度が世界2位の遅いコンピュータではなく世界1位を使用することになりますね。自宅に既に宇宙1位の計算速度のコンピュータをお持ちでしたらすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)