デイリーカナートで

少し前に改装したデイリーカナート(イズミヤ)で

冷凍のジンギスカン肉を発見!

出来れば一緒にタレも売ってくれてたらもっと嬉しかったけど

置いてなかったので牛肉用の焼肉のタレで食べた!

臭みもなくって美味しかったです\(^O^)/

そういえば、イズミヤ系は昔からジンギスカンの肉売ってたな!

また、買って食べよう・・・タレはネットででも探すか?

2 replies on “デイリーカナートで”

  1. さすが師匠❗ 自宅でも北海道していますね。時々ベルのジンギスカンのタレをイオンでも見ることがあります。昔のマトン用に濃い味のタレかな? 今我が家では簡易用のジンギスカン鍋を探しています。以前はコーナン等のホームセンターで1枚100円くらいで売っていましたが、最近は見かけなくなりました。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)