2 replies on “灯油…”

  1. さすが師匠❗ 自分の所有している石油プラントから持って来させずに庶民の生活実感を理解しようと純金の車体にダイヤモンドのハンドルを握って侍従の人々を付けずに自らガソリンスタンドまで行かれたのですね。我が家も家中のお金を全部集めて最後の一缶になるよう祈りを込めながら購入してきました。いつか師匠のように1リットル5万円くらいまで値上げしても全く気にせずに購入できるようになるように生きて行けるように頑張って生きて行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)