春~♬

事務所の窓を全開にして仕事してもお昼間は心地良い暖かさ!

明日も晴れて、明後日は少し冷えて…三寒四温って奴ですね~

僕の一番好きな季節に、短いけど、来たね~。

「春うらら」今年も、聴かなきゃね~(笑)

2 replies on “春~♬”

  1. さすが師匠❗ 博学ですね。難しい四字熟語をご存知ですね。浅学の私はキャンディーズの「春1番」 です。 そうそう、40年前に「春うらら 」の田山まさみつさんに似ていると言われた事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)