「若菜そば」…って、嫌ヤン

今日のニュースで、「阪急そば」が経営権譲渡で4月から「若菜そば」って名前に変わるらしい…

駅そばだから阪急の名称のままで良いと思うんだけどな?

「若菜そば」…なんか立ち食いソバの食欲感じない店名だし~🍜

50年以上慣れ親しんだ名前やし、違和感ありすぎるわ!

きっと、4月以降は食べに行かないと思うな~、お店の名前重要だよ!

3月中に食べ納めに行かなきゃね~(笑)

2 replies on “「若菜そば」…って、嫌ヤン”

  1. さすが師匠❗ 庶民感覚を忘れないようにと駅そばまで体験されているのですね。 今までは十三と西北だけが「若菜そば」でしたが、すべてのお店が「若菜そば」になるのであれば、ちょっとイメージが違い過ぎていかないようになりますね。

    • やっぱ、立ち食いで美味しく食べてサッと次の電車に乗るのが駅そばでしょ~
      食べ終わってからレジで精算は、効率的ではないですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)