見直せたかな!

火曜日に顧客データの破損が気がついて…

やっと、今日データの復旧がほぼ、終わった感じです。

会社を法人化して20年、ほんと短く感じられたんだけどその間に知り合った人達

データの修正しながら、いろんな事思い出せて良かったと思う(^O^)v

きっと、データの破損がなければすっかり忘れてた事柄多すぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たくさんの人に利用してもらえてなんとかやってこれたんだと痛感しました。

感謝🙂

One reply

  1. さすが師匠❗ 世界中の60億人のファンの方々から神様と慕われているだけの事がありますね。常に進歩、そして時々成長したの事の確認のために過去の振り返り❗ 敬意以外の言葉が見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)