小学生以来(笑)

散髪屋で、久々に裾だけバリカン入れてもらいました~。

ますます、オッサンらしく(笑)

夏に向けて、すっきり涼しげです\(^O^)/

あと

早速

水槽のタニシ君、ご出産です~\(^O^)/

2 replies on “小学生以来(笑)”

  1. さすが師匠❗ 今年もお庭にある琵琶湖の30倍程の大きさの水槽の中で発見されたのですね。師匠の観察力に敬服しております。それといよいよですね。世界ツアーライブのための散髪です。私は相変わらず貧乏な上に暇も無い生活なので、今年も師匠のツアーに参加できずすいません🙏🙏🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)