明日は大雨の予報☂

写真撮るの忘れたけど、今年も「山桜桃」実が赤くそろそろ収穫!

わずかに色の薄いのもあるので明日、収穫かと思ったけど大雨の予報!

明後日、止んだら水分いっぱい含んだの採れるね!

2 replies on “明日は大雨の予報☂”

  1. さすが師匠❗ 相変わらずの観察力ですね。この雨降りで一段と色が鮮やかになるてしょうね。 師匠の御自宅のお庭だと「山桜桃」の収穫は300万トンくらいはお有りだと思いますが。 もっと多いですか・・・😲😲😲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)