渋滞

月末の金曜日なので、どこもかしこも渋滞で疲れた~

来月の同時期は、もっと混むのか動かない可能性有るよね!

1週間休みにしちゃう?(笑)

したら、会社無くなっちゃうね~💦

2 replies on “渋滞”

  1. さすが師匠❗ G20は世界の先進国の首脳が師匠に挨拶とこれからの世界のあるべき姿の教え請うために行われます。道路も師匠の御自宅から空港や首脳の宿泊するホテルの間の高速道や一般道が通行禁止になるようです。いっその事師匠の御自宅で会議をすれば道路も混まないと思いますが・・・。 上沼恵美子さん所有の大阪城を除けば大阪府内は師匠の私有地なのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)