明日梅雨入り?

明日は大雨になる天気予報…なので、先日の草むしりと伐採した枝がほどよく

枯れてきてたので明日のゴミの日に出すべくゴミ袋に回収。

しかし、ほどよく枯れてた…よりも鋭利な刃物のような状態で腕をたくさん切っちゃいましたね💦

特にヒイラギは枯れても痛かったのだ…。

明日の大雨以降は、ジメジメの梅雨に突入かな?

2 replies on “明日梅雨入り?”

  1. さすが師匠!!! いよいよ今年も嫌な季節になりますね。 今年は少雨で水不足になりそうなので被害が出ない程度の雨は嬉しいですね。 明日は終日和歌山県でお仕事です。雨降りの高速は嫌だなぁ~。そうそう、今日はあんちゃんさんの誕生日だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)