ユニクロ製だけど!

ちょいと、気になってたTシャツ買っちゃいました~。

サイズは、夏に着るのだからちょいと大きめを店員さんと相談して決めたね~

2 replies on “ユニクロ製だけど!”

  1. さすが師匠❗ 世界経済の動向を知るために世界中に店舗があるユニクロで買い物されたのですね。師匠の突然の来店にユニクロの店員は腰を抜かして慌てて会長さんに連絡を入れたと思います。宇宙一の収入の師匠様のご来店は店員にとっては人生最初で最後の最高の出来事になった事でしょう。 来店されたユニクロは世界中の師匠のファンから聖地として語り継がれていきます。江坂のGOROのように師匠のファンの聖地詣りの人で溢れかえりますね。そのわりには誰かのライブの時は10人位しか集まりませんね。 残念です。

    • ユニクロが聖地だと面白いね!

      初めて自動レジを体験しましたが、なんか数あってるのか?誤魔化してもわからんやん?

      とか、思いながら決済しましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)