マラソンに遭遇?

朝、ホテルが騒がしい今日はサッポロマラソンらしい。

今日の宿のサッポロユース前もコースになっていたよ(^_^)ノ

マラソンは札幌駅方面に向かってるのでついて歩いて大通りまで散歩しましたね(^_^)ノ

給水所や交通規制のお巡りさんとかの大変さ、見てました!

ご苦労様

 

2 replies on “マラソンに遭遇?”

  1. さすが師匠❗ お庭の一部で開催されている「サッポロ マラソン」を御覧になられたのですね。北海道は涼しいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)