小樽~長万部~洞爺

ライブ後、8月26日(月)~9月1日(日)までレンタカーを借りてドライブしてきました(*゜▽゜)ノ

2 replies on “小樽~長万部~洞爺”

  1. さすが師匠!!! 日本で一番美味しい駅弁をご存知ですね。 先日(8月10日)も「かなや」に定年まで勤め上げた知人に冷凍の「かにめし」について聞いてみました。 「出来上がってすぐに冷凍しているので美味しいですよ」という話でしたが、まだ「冷凍かにめし」を購入するまでには至っていません。3年くらい食べていないです。 長万部といえば以前は駅ホームで売っていた合田の「もりそば」も美味しいですよ。「かにめし」が高くて食べられなかったので「もりそば」ばかりでした。そばの付け合せでついていたウズラの卵を一人で割れるようになった時はうれしかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)