伊丹で?

刃物男が、保安ゲート越えて空港パニックとか?

ひと月前でなくって良かった!

と、いう話ではなくって、危険だよね💦

新幹線も手荷物検索場作ったら良かったね(^_^)ノ

しかし、きっと、改札パニックなるかな?

One reply

  1. さすが師匠!!! 自分の家の庭で物騒なことがあったのではたまったものではないですね。 あの日はたまたま息子たちの運動会の予備日で自宅にいました。 極貧の我が家の嫁様殿がパートで飛行場で働いているので帰宅後様子を聞いてみると、このことは全く知らないとのことでした。JAL側の建物には影響がなかったようですね。いやはや何とも係員のケアミスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)