近所の風景

今日は久しぶりに南千里駅から自宅まで歩いてみました…。

素敵なレストランや、見慣れない鳥さんに癒されながら!

最近、車での移動が多いから…やっぱ、歩かなきゃね(^ー^)ノ

One reply

  1. さすが師匠!!!!! 自宅の庭の一部を歩いたのですね。 自宅の庭の中とはいえ、いろいろな人が生活していますよ。普段甲子園18000個程の蟻の額ほどと謙遜している広大な母屋で生活していると北海道のわずか4倍程度の庭の中で生活している人たちのことなどは気づかないですよね。ここまでの心遣いはさすが師匠です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)